<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウィンター | main | 2010シーズン おもしろBOX・オープン日 >>

おもしろBOXオープン!

0
    ことしも、ニセコのヒラフスキー場下に「おもしろBOX」がオープンしました〜!
    フェアトレードの雑貨やニセコで暮らす人々のあったかい手作り雑貨、ぼうしやお財布、きれいな写真のポストカードやアクセサリーなどがたくさん並べてあり、愛がいっぱいのお店です。
    お友達へのプレゼントをフェアトレード商品にすれば、お友達もよろこび、さらにはバングラデシュやフィリピン、ネパールなどの人々のよろこびにもなります。買う側にとってもうれしいことですよね。
    また、ニセコの女の子達の手作りモノもほんと〜にかわいいものばっかりなんです!キュートでほんわか〜なものは見てるだけでも楽しくなります。

    そうそう、うわさのひょうたんスピーカーもおもしろBOXにおいてます。お店のサウンドもひょうたんスピーカーを使っているので、ぜひ聞いてみてくださいね。
    omoshiro-box 2
    omoshir-hyouran
    omoshiro-box

    お店の場所などは、こちらをみてね。
    pirka-niseco * おもしろBOX * 10:16 * - * - * - -
    このページの先頭へ